心理学講座開催のお知らせ

✳︎✳︎満席になりました✳︎✳︎

ありがとうございます。

楽しく役立つ時間にできるよう、頑張って準備しています。

…★…★…★…

日時:3月30日(土)10:25〜11:00

(時間が変更になりました!)

場所:大阪市内

テーマ:心理学講座

『カウンセラーに学ぶこころのチューニング法』

内容

大切な人のこころに寄り添うレッスンを現役心理カウンセラーから学んでみませんか。

『チューニング』とはラジオの電波や楽器の音程を合わせるように、こころを相手に合わせることをいいます。カウンセラーは相手の言葉に耳を傾けると同時に相手のこころの波長をキャッチし合わせること(チューニング)を行なっています。身近な人間関係をより良いものにしたいとお考えの方や、対人ビジネスに携わっていらっしゃる方に、オススメの体験コースです。

チューニングを体験する簡単なワークを行います。

主催:Laxmi Spot

https://www.laxmi-spot.com/event_calendar.php?ym=2019-03&search_date=2019-03-30

Laxmi Spot とは、

https://www.laxmi-spot.com

“全ての女性の笑顔と共に”をミッションとして愛ある価格で豊富な講座を提供されているマンスリーチョイス型習い事講座サービスです。

今はまだ関西限定ですが、もう間も無く関東に上陸し、海外にも展開されるようです。楽しみですね。

❇︎今回はつくばを飛び出して、大阪での開催です。皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。