熊本災害支援に協賛しています

緊急支援協力のお願い

Contents

出来ることを

熊本県の豪雨災害から時は経過していくものの、被災地は未だ大変な状況が続いている様です。新型コロナウイルスのこともあり、作業が思う様に進んでないとか。

被災されたみなさま、
関係者のみなさまに
こころよりお見舞い申し上げます。

過去の記事にも書いていますが、私は以前Laxmi Spotにて心理学の講師をさせて頂いたことがあり、現在は関東地方の登録講師となっています。

そのLaxmi SpotのCEO 上杉希望さんが、故郷熊本県の復興支援の為、この度クラウドファンディングを立ち上げられました。

【何か私に出来ることを】

そう考え、微力ではありますが、私も協賛させて頂くことといたしました。

30名様分のオンラインカウンセリングにて支援いたします!

クラウドファンディングでの支援のお願い

先ずは望さんの記事をお読みください。
被災地の状況、復興支援への並々ならぬ熱い気持ちが伝わってきます。

みなさまにおかれましては、クラウドファンディングにご協力をお願いいたします。(8月30日までです!)

クラウドファンディング支援はリターンを選べます

クラウドファンディングの支援には、ふるさと納税の様に、リターンがあります。いくつかの候補の中から、つくば心理相談室のカウンセリングをリターンとして選択することができます。

熊本県の被災地支援をしたいと思っていたけれど、どうしたら良いか分からなかったという方は、是非ご協力をお願いいたします。

また、カウンセリングは受けてみたいと思っていたけど、今まで申し込みには至らなかった方、

つくば心理相談室に関心を持ってくださっている方も、もし、いらっしゃいましたら、この機会にクラウドファンディングにご支援頂き、リターンとして当つくば心理相談室のカウンセリングを選んで頂けましたら、幸いです。

❇︎ 被災者やそのご家族の方々へのプレゼントとしてもご活用ください。

必要な方に
必要としている支援が
届きますように。


Copyright© つくば心理相談室 anone 2018 All Rights Reserved.